疲労回復??

  • 佐々木悠花 公式ブログ/疲労回復?? 画像1
甘い飲み物( ´艸`)


なんか無性に甘いのが食べたくなった。←食べ?飲み?

本当はチョコがよかったんだけど(´・ω・`)

溶けそうだからやめた( ̄◇ ̄;)


冬場はいつでも鞄の中にチョコと梅干し入ってるんだけど(笑)


夏はあんまり食べ物持ち歩かないなぁ(´□`)



みんなは鞄の中の必需品ってある??


悠花は、タオルハンカチかな( ´∀`)



ぁと、追加の質問もありがとうヽ(≧▽≦)/

今日、またお家帰ったらゆっくりお答えします(=゜ω゜)ノ




+ライブ情報+
09/11(土)
『アニめぐろ2010 vol.13』
@目黒鹿鳴館
OP-17:00
ST-17:30
ticket:\2000-(+1drink)
佐々木、初のアニソンライブ☆
みんなで応援しにキテキテ( ´艸`)

 
  • コメント(全4件)
  • ガイアシゲキ 
    9/5 13:25

    はるかさん、ガンバ
    イン、よろしくお願いしま
    本名で、名前を事務所へ送信しました。〜茂樹が、僕です
    しみにしています

  • 晴 多忙放置(´・ω・`) 
    9/5 13:32

    頭痛持ち・めまい持ちだから鎮痛剤と酔い止め(めまいに効く)をいつも常備してます


    今日もがんばって下さい

  • DGGM 
    9/5 13:34

    質疑応答有り難うございま


    鞄の中身…オートバイ乗りなのでワイヤーロックと応急処置用、携帯工具ですね

  • 鈴(^ω^)木.TPP.TiSA.2国間FTA.日本に不利な貿易協定反対. 
    9/5 13:36

    糖分にビタミンBに

    塩分を摂るといいで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)