ちゅどどどどーん。

  • 佐々木悠花 公式ブログ/ちゅどどどどーん。 画像1
みなさま、こんばんわ。


今日、携帯電話サン、お家に忘れてしまい、更新できませんでした(´・ω・`)

スミマセン、、、



今日は、比較的涼しかったかな???



なんか、真っ暗のお外を見ると、日に日に、日が短くなってるなぁって思いますね(=゜ω゜)ノ


暗い夜道気をつけてくださいね!!



そう!!本日、佐々木、ネズミと接触しそうになりましたもん(^^;)

いきなり飛び出してきて、、、

びっくりしたぁ( ̄◇ ̄;)


東京は、本当にネズミが多いです( ´∀`)

ちゅー☆







ぁ、我が家は、屋根裏にきっとネズミが居ます(=゜ω゜)ノ
足音たまーにするんだもん。

耳だけは、かじらないでー°・(ノД`)・°・←ぇ