到着☆

  • 佐々木悠花 公式ブログ/到着☆ 画像1
先にみんなと合流して、夕飯食べてきました( ´艸`)


松屋だけど(笑)



なんか、色んな話を聞いて、頭の中ごちゃごちゃしてます(´・ω・`)
ぜひ、起承転結のある話し方をして欲しかった(笑)




祐未のライブを見るって初めてなのだ☆

めちゃくちゃ楽しみだぁ( ´∀`)



いっぱい応援してこよう☆
アコースティックライブだけど( ´艸`)



みんなは、いつまでも悠花を応援してくれるよね!?


悠花も、みんなの応援に答えられるように頑張るからねヾ(´ω`=´ω`)ノ



いつも本当にありがとう!


ライブとか撮影会とかイベントの度に、みんなが居るから、頑張れる。
ブログのコメントをみて勇気を出す。
それが、本当に嬉しくって、何より力強いくて☆

でも、それが当たり前じゃなくて凄いことなんだって肝に銘じて頑張るから、これからも応援よろしくお願いします♪♪


今日は、祐未の勇気になれるように精一杯応援してきまぁすヽ(≧▽≦)/