待ちくたびれて

  • 佐々木悠花 公式ブログ/待ちくたびれて 画像1
事務所の冷蔵庫をガサゴソ(笑)


(☆▽☆ )





ブリ☆発・見☆




で、ブリの照り焼き作っちゃったもんねー( ´艸`)


気付いたら外が暗くなってきた、、、


前は、19:30とかでも明るかったのに(´・ω・`)



やっぱり秋は近づいてるね(`・ω・´)






質問の回答コメントありがとうございます(≧ω≦)b

やっぱり男性も浮腫むんだ!!


そして、ダイエットにも興味あるんですねっ☆


ラジオのコーナーで、ダイエットや浮腫などの特集をやろうかなぁ☆
と、思ってて、みんなに興味を持って聞いてもらえるのかなー??

って思って、聞いてみました☆



実現したら、きっと役立つと思うから、楽しみにしててくださいヽ(≧▽≦)/


ラジオで実現しても、しなくても、ブログでは、佐々木流のを紹介してみようと思います( ´艸`)