事務所で。

  • 佐々木悠花 公式ブログ/事務所で。 画像1
ご飯いただいちゃいましたー☆

久々にマネージャーと会ったよ(≧ω≦)b


打ち合わせあるから、アリエッティ見終わったら、おいで。って言われてたので☆


マネージャー、めっちゃ焼けてた( ̄◇ ̄;)

夏男だね。小麦だったよ☆




んで、お腹すいた。って言ったら、社長がご飯作ってくださいましたぁ☆


ぉしっ!!元気でた☆





ぁ、ちなみに、アリエッティは、怖いお話じゃないよ(・∀・∩)

でも、物語に入りすぎちゃって、怖かったし、ハラハラドキドキだったし、楽しかったし、泣けた!!


志田未来さんの声もまた良いんだよー(*´д`*)


ジブリらしいというのかな☆
夢と希望で、その世界に連れて行ってくれましたヽ(≧▽≦)/


もいっかい、見たいくらい☆


そして、あのアリエッティが使ってる洗濯バサミみたいな、髪留め。

私もほしいーーー!!!(笑)


あんな簡単な髪留めあったら、絶対愛用するわ☆



次は何を見ようかしら( ´艸`)