げっちゅ☆

  • 佐々木悠花 公式ブログ/げっちゅ☆ 画像1
先日レコーディングした曲、
マスタリングとミックスダウンを終えた物をいただいてきました( ´艸`)


ぅぁー☆


楽しみだぁヾ(´ω`=´ω`)ノ


『仕上がりを、楽しみにしててください。』


って、recの日、言われてて、本当に楽しみなの(・∀・∩)





来るときは、友達のネットラジオをちょぃちょぃ聞いてました(笑)

多分、無駄にアクセス10くらい増やしたかも( ̄◇ ̄;)



ネット生放送って面白いよね(〃⌒ー⌒〃)∫゛



最近、自分は、配信する側だからこそ、色んな番組を聞かなきゃいけないなって思って、いろんなラジオを聞いてますヾ(´ω`=´ω`)ノ


声だけで伝えることの難しさを改めて痛感します。


でも、自分が楽しんでいれば、楽しい雰囲気って伝わるんだな☆

って、いろんな番組聞きながら思いました(・∀・∩)




んー。帰り道は、友達の配信終わっちゃったし、
携帯電話さんの電池残り少ないし、、、


どーしよー( ̄◇ ̄;)


ちょっと一眠りかな?(笑)



ぁ、糖分欲しくて、カフェラテかったぁよ☆