たていし。

  • 佐々木悠花 公式ブログ/たていし。 画像1
葛飾FMの最寄り駅( ´艸`)

今から向かいますっ(・∀・∩)


みなさま、messageよろしくお願いします☆

キャラリンッぱ!佐々木悠花あて

789@kfm789.co.jp

まで、

あなたの雑学、豆知識をお寄せくださいヾ(´ω`=´ω`)ノ

そのほか、雑談、質問、なんでもOKですっ(*´д`*)


お待ちしてますヽ(≧▽≦)/



なんか、久しぶりの葛飾です。

1ヶ月ぶり??

もっと久しぶりな感じがしてしまいますヾ(´ω`=´ω`)ノ


今日も楽しく頑張ります(`・ω・´)



生放送は、20:00〜
かつしかFM 78.9MHz


収録の模様を、インターネットでご視聴いただく方は、

キャラリンッぱ!HPから、アクセスしてください!!

キャラリンッぱ!←検索←


収録開始は、18:00すぎです☆

PCの前で、待機お願いします( ´艸`)


みんなからのmessage楽しみにしてます。
よろしくお願いします☆