撮影に

  • 佐々木悠花 公式ブログ/撮影に 画像1
向かってまぁす☆


なんか朝からお腹が痛くなったり、快適になったりを繰り返してます(笑)

青汁のおかげかな??


このまま毒素すべて、なくなってしまえー!!!



なんか、最近遊びに来る友達、みんなに言われるんだけど、

悠花の部屋は、遊びに来ている気がしないくらい、くつろげるそうです(笑)

なんで!?

って聞いても、わかんなーいそうです( ̄◇ ̄;)


でも、そう言われるのは、嫌じゃないです☆


ただ、自分の部屋のように、あちこちぐちゃぐちゃにされますが(笑)


まぁ、見てほしくない物もないし、ゆっくり出来るならそれで良いんだけどね☆



でゎゎいってきまーす☆