妄想Lovers ☆

  • 佐々木悠花 公式ブログ/妄想Lovers ☆ 画像1
帰ってから、洗濯物を畳ながら、一人悶々。(笑)

妄想疑似恋愛ちぅ( ´艸`)


っと、言うのも、新しい曲を書こうと思って、恋愛ストーリーを考えてました(≧ω≦)b


実体験が余りにも希薄で(笑)


妄想は、かなり激し目に☆


間をとって詩を書くと、きっと甘酸っぱくなる(ハズ)(・∀・∩)



ちなみに、夢色もそんな感じで詩を書きましたヽ(´ー`)ノ



今は、
片想い→大失恋
の曲をストーリー仕立てにしてます。

頭の中ではうまく行っても、なかなか、曲にはうまく反映できない私( ̄◇ ̄;)


いつも、1コーラスで力尽きるんだよねー(笑)



まずは、夢色、お楽しみにーヾ(´ω`=´ω`)ノ



私的には、Bメロの詞がお気に入り☆

どんな詞かは、CDを聞いてのお楽しみ☆

この曲は、曲をいただいたときに、イメージは、夏のさわやかな感じで。
と言われていたので、雰囲気が伝わるといいな♪♪♪


あぁ、妄想してたら、悔しくなってきた(笑)
ただいま、妄想の中では、大失恋中(笑)

今、曲で言うと、大サビかな( ´艸`)


とりあえず、明日寝坊しないように、妄想も大概にして、寝まぁすヽ(≧▽≦)/