抜殻と思い出と白。

  • 佐々木悠花 公式ブログ/抜殻と思い出と白。 画像1
雨が降って来ましたね°・(ノД`)・°・


やっぱり台風来てるのかなぁ…?


ぁ、写真。分かる??


蝉の抜け殻と紋白蝶がいるの( ´艸`)



昔は、あちらこちらに紋白蝶居たし、蝉の抜け殻集めたし(笑)



なんか懐かしいなぁ〜…とか思っちゃった(笑)











でね!!!
悔しいんだけど、昨日から、ある曲が頭から離れないの!!

その曲のタイトルも歌手もわからないんだけど…

男性アーティストってことだけはわかってるの。



しかも、一度、カラオケで聞いただけだから、その友達の歌でよみがえってくる。


何でやねん!


って思うんだけど、、、


しかも、一ヶ月以上前に行ったカラオケの時、聞いたやつ(笑)


あぁーモヤモヤする!!
なんて曲なんだろう!?
誰の歌なんだろう!?



でも一度聞いただけで覚えているって、脳ってすごいなーって感心する。


佐々木、専門学校に行ってたときも、よく、クラスの人とカラオケ行ったりしてたけど、


やっぱり今でもふと、思い出すときある。



不思議だー。



それならもっと他のこと記憶してほしいんですけどー(笑)