氷。

  • 佐々木悠花 公式ブログ/氷。 画像1
エレガメンバーと渋谷でお買い物(≧ω≦)b


佐々木は、お先に失礼して、これからとあることの準備にとりかかります( ´艸`)


先に腹ごしらえするかなー(*´д`*)


よく考えたら、昨日のウナギから、ご飯食べてない( ̄◇ ̄;)



佐々木の昔からの悪い癖です(´・ω・`)



食に欲がないので、ついつい疎かになりがち。


あれ食べたい!
これ食べたい!

って常にあったらいいのにねーヽ(゜▽、゜)ノ



時折無性に食べたくなるくらいで、他はあんまりないんだよねぃ(´□`)




あーお腹すいた!





画像は、昨日浅草で古くからある甘味処の宇治金時。


え!?あんこは?!


って思ったら、下に入ってました( ´艸`)


甘すぎず、甘くて美味しかった(≧ω≦)b