妹☆

  • 佐々木悠花 公式ブログ/妹☆ 画像1
妹が駅まで送ってくれましたヾ(´ω`=´ω`)ノ

缶コーヒーもごちそうになっちゃった( ´艸`)



気付けば、なんだか久々にゆっくり喋った気がします(笑)



仕事から帰ってきた瞬間、


お姉ちゃん!!映画行こう!!アリエッティ!!



って( ̄◇ ̄;)



お姉ちゃん、これから打ち合わせだすー(´・ω・`)



ってことで、


今度でかけようね(・∀・∩)って約束して出てきました(*´д`*)


妹は保育士です(≧ω≦)b

だから、あんまりお家にいても、なかなか顔を合わせないんだけど、昔からなんだかんだ仲良しですヽ(゜▽、゜)ノ


アリエッティは、妹と観に行こうかなぁ( ´艸`)♪

インセプションもみたいね!!


って、話してたけど、やっぱり、妹の前では泣けないので(笑)

アリエッティにしようと思ってます(笑)