読書の日。

  • 佐々木悠花 公式ブログ/読書の日。 画像1
近くを工事しているので、朝からうるさい。


朝、自然と目が覚めてから、07:30くらい?

今まで、何も口にせずただひたすら読書してました(笑)


自分でも時々驚くほどの短期集中の集中力を発揮するのです(笑)


これが学生時代のテスト前とか役立ちましたさヽ(゜▽、゜)ノ


付け焼き刃だから、今はすっからかーんだけどね(*´д`*)



昨日、買った本で、面白いの☆


これは、多分男の人が読んでも面白いと思う。



かわいい女


って、外見のお話じゃないんです☆





ぁ、昨日これは、古本屋さんで買ってます( ´艸`)


新品を買うより、古本を買う方が多いです♪♪



さて、一息ついたし、ご飯でも作ろうかな。