ょ☆

  • 佐々木悠花 公式ブログ/ょ☆ 画像1
すっぴんは、いきなり幼くなるね。とよく言われます。

佐々木です。


誰だってすっぴんのが幼いんでないかい??


と、思うのだけれど…?



未だに待合室。佐々木です。


今日は、人が多いにぁ(*´д`*)in表参道。





今日、新しくファンデーションを買おうと思ってるんだけどね、
今、3種類で迷ってます。

どーしよー。どーしよー。


脱ファンデでパウダーって言う手もあるのです。


ぅーん。


ファンデってよく考えたら、IPSAを使う前の記憶が無いんです。

高校の頃、何を使っていたのか、リアルに思い出せません°・(ノД`)・°・


かなり危なくない!?


パウダーを使っていたのか??
リキッドなのか、、、
コンパクトなのか、、、


なぁーんにも思い出せないんです。


それだけ高校の頃は化粧に無頓着で、無興味ってことです(´・ω・`)きっと。



ぃぁー。本当に今、自分に驚いています。



今は、違いますよ!!
無頓着では、無いはず!!

愛用は決めてますからー☆


ぁ、でも今回は、お肌を想ってファンデを変えるんです。

だから、浮気ではないです。

ぅん。

ずーっと同じ物がいいとは限らないときもあるんです☆


だから、今日、このあとゆーっくり、ゆーっくり、悩んで、

ニュー☆相棒を決めたいと思いますヾ(´ω`=´ω`)ノ