おはよぉ☆

  • 佐々木悠花 公式ブログ/おはよぉ☆ 画像1
昨日、街宣でデラスタがアイスを食べている姿があまりにも可愛くて、ついつい写真に収めてしまいました( ´艸`)

佐々木です。

みなさま、おはようございます。


まさかまさかの06:30に目が覚めました(笑)

いや、二度寝を試みてみてます。

しかし、小30分、寝れる気配がありません。


だから、ブログ書いてみたーヾ(´ω`=´ω`)ノ






最近、一人でぼーっとしてると、いろいろ考えます。

妄想大爆発ですよ(笑)


昨日も、楽しく妄想に浸ってたので、本日も妄想しながら、歌詞書きまぁすヽ(´ー`)ノ


歌詞とか、短編小説を書いてるときだけは、自分が憧れの姿に出来るから楽しいです(笑)

誰にも見せないやつだから、好き勝手書けるんだけどね(笑)

誰かに見られる前に焼却処分しなきゃ、お嫁にいけなくなるわー

くらいです☆←嘘


みんなも、人には見られたくない秘密ってある??