もひひっ☆

  • 佐々木悠花 公式ブログ/もひひっ☆ 画像1
化粧落とす前に、もぅ1ショット♪♪


佐々木、ここ数日、日に当たらず、スッピンで居たら、

お肌が回復した気がするーヽ(≧▽≦)/


たらったらー♪


やっぱり、お肌にお化粧は、よろしいことじゃ無いみたいだね°・(ノД`)・°・


なるべく薄化粧を心掛けようと思うのでありますヽ(゜▽、゜)ノ


そろそろ、ファンデーションなくなるし、
またお肌チェックに行って、夏ファンデを買わなくては!!


…って、そんなこと言ってたら、すーぐ秋になって、
また敏感肌用のファンデーション買わなくちゃいけなかったりして…


なかなか化粧品は、落ち着いてくれません°・(ノД`)・°・



それがまた、面倒だけど、女の子の楽しみだったりするよね( ´艸`)♪






さて、明日も頑張りましょーヾ(´ω`=´ω`)ノ




おやすみなさぁい☆