帰ります。

  • 佐々木悠花 公式ブログ/帰ります。 画像1
バースデーの練習と、アニソンライブの選曲をしてました☆


すっかり遅くなっちゃった(・∀・∩)


昨日あんまり寝てないのに、沸き上がってくる元気は一体なんなんでしょうか(笑)


カラオケ3時間くらい行けちゃいそうです(笑)


明日は浦和FMなので、早めに寝なきゃだから、直帰しますけどねんヽ(゜▽、゜)ノ



そして、佐々木、へこんでます。


なぜかというと、、、


07/24のリハーサルが、07/23の21:00からなんです。


金曜ロードショーとドンかぶりのうえに、

佐々木が生まれたのは、21:02。


誕生日を噛みしめることなく、がっつり仕事中です( ̄◇ ̄;)


嬉しいことだけど、計画ではね、

21:00から始まるトトロをみながら、21:02を迎え、23歳だぁー!

って叫ぶ予定だったんです(笑)←馬鹿


でも、リハーサルってことは、1人じゃないって事だから、逆に嬉しいことなのかも(≧ω≦)b

ゥン。


よし。元気でたヽ(≧▽≦)/


ちゃっちゃとかえりまぁす☆

 
  • コメント(全4件)
  • 種口権蔵2号(裏0) 
    7/19 22:14

    お疲れ

  • DGGM 
    7/19 22:28

    お疲れちゃ〜ん(゚▽゚)/

    誕生日に仕事…ね

    歳とると普通にあるょ…そーゆー事…


    時に…アニソンライブはアーティスト誰なんだろ


    気になる…「佐々木いさお」さんなら ロイヤルナイツと組んで「真っ赤なスカーフ」歌って欲しいにょ

  • おぎさん(/ ̄∀ ̄)/ワーイ 
    7/19 22:42

    お疲れ様ですm(__)m
    気をつけてください(^^)
  • けんしゃん 
    7/19 22:47

    アニソンライ


    行ってみてぇ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)