たっだいまぁ☆

  • 佐々木悠花 公式ブログ/たっだいまぁ☆ 画像1
夜風が気持ちよかったので、一時間半くらい歩いてみましたヾ(´ω`=´ω`)ノ


夏場は、夜の散歩が本当に好きです( ´艸`)


日にも焼けないし(笑)

ほどよく、汗かけるし(笑)


お風呂が気持ちいいってやつですな☆


今日は、前に母にもらった、ニナリッチのネックレスつけてましたー(≧ω≦)b

金属アレルギー出なかったぁヽ(゜▽、゜)ノ

結構お気に入りです☆




さて、さて、


お家についたら、まさかの角ハンガーが壊れてました°・(ノД`)・°・


洗濯の必需品をひとつ失いショックのあまり、まだ取り込んでません( ̄◇ ̄;)←ぇ


さて、そろそろ取り込んで、角ハンガーの修復作業に取りかかります(笑)


どんどんガムテープだらけになってゆく、惨めな角ハンガー(笑)


しかし、まだ使える。まだ使える。と、買い換え時を失ってます(笑)


さすが、100円ショップ。
次は、もう少し良いやつ買うかな(笑)