質問回答☆

  • 佐々木悠花 公式ブログ/質問回答☆ 画像1
遅くなっちゃったけど、いただいた質問、お答えします☆

長文になっちゃった( ̄◇ ̄;)




『今回の舞台で(お稽古含む)1番楽しかった事、嬉しかったこと、逆に苦労した事などを教えて貰えますか?』
楽しかったことは、もぉ何もかもが楽しかったです♪
嬉しかったことは、しっかりと叱ってくれたこと。そして誉めてくれたことかな☆和の中に居られてるんだ!って感じれて嬉しかったです。
苦労したことは、セリフの言い回し。トラ子は、本当に誰なんだろう?何者なんだろう?って、本気で悩みました。
あとは、早起きかな(笑)


『次、舞台をやるときはこんな役がやりたいと言う意見が有ったら教えて貰えますか?』
どんな役柄でも挑戦してみたいです!!
強いて言えば……泣いたり笑ったり思い切りできる役がしたいです!!


『もう直ぐ誕生日を向かえますが去年の誕生日を過ぎてから1年は長かったですか?あるいは短かったですか?』
長かったような…気がします。
あっと言う間に過ぎたけど、本当にいろんな事に挑戦した一年だったので、思い返すと長かったですね☆


『夏に旅行とか行く予定は?』
今回の舞台のメンバーと、行きたいね☆って話はしてるけど、予定は今のところありません。。。


『花火大会には浴衣で行くんですか?』
毎年、行けるときは、浴衣で行きますよ(≧ω≦)b
今年も行けたらいいなぁ☆


『今回の舞台で、ハプニングは、なかったのかな?』
小さなハプニングはたくさんあったけど…
一番大きなハプニングは、グラスが割れたことかな…
あとは、外にいたら、職務質問されたこと(笑)


『9月にやる予定のアニソンライブでやる曲のリクエストを受け付けないのかな?』
おすすめありますか??
いつでも受け付けてますよヽ(≧▽≦)/
佐々木に歌えそうなアニソン待ってます☆


『次回の舞台は、いつ頃を、予定しているのかな?』
今のところ、あるとしたら、11月の予定です☆


『舞台をやりはじめて何か変化はありましたか?』
まず4キロ痩せたのは大きな変化ですね(笑)
自分では気付かない変化はたくさんある気がしますが。
パッと出てこないなぁ( ̄◇ ̄;)

『舞台中のセリフとか、ライブ中の歌詞を忘れちゃった事とかある?』
歌詞はしょっちゅう間違えます°・(ノД`)・°・
一番2回歌ったりしちゃう(笑)
舞台は不思議とセリフ飛ばしは今までないです。


『終わった舞台のDVDが出る予定があったら、教えて欲しいです』
ごめんなさい。今のところ、予定はないです。。。


『今回の舞台に参加するきっかけと、役柄を演じる上で1番悩ましかったところはどのような点でしたか?』
今回の舞台は、お誘いをいただき、出演する運びとなりました。
初めての場所で、本当に最初の顔合わせは、震えていたのを覚えてます。
役柄…もぉ何もかも悩みに悩みまくっていましたが、、、
そこに存在している『トラ子』の気持ちになるのが一番悩みました。
どういう気持ちになったら、このセリフを言うんだろう??って。

『舞台でセリフがぶっ飛んで、頭真っ白になったことってありますか?
またそう言う時、どうやって切り抜けたのか裏話が聞きたいです。』
今のところ、セリフが飛んだことはないですヽ(≧▽≦)/
佐々木は、セリフ一字一句しっかり記憶をするタイプなので、ちょっと間違えたら焦ったりはしますが、真っ白にはなったことないですが、、、
早く術を身につけたいと思います(笑)




かな??

全部に答えたと思いますが、もし、抜けてたら、指摘してください(*´д`*)



さて、葛飾FM☆
今日もメッセージお待ちしてます(≧ω≦)b

789@kfm789.co.jp




写真は、準備中、音響の桃ちゃんに盗撮されたやつ(笑)

演出家さんは、この2人を見て、

『いいね、いいね、この感じいいよー』

って、笑っておられました(笑)



一応設定27歳だったんですけど、、、見えたのか不安(笑)

 
  • コメント(全1件)
  • 種口権蔵2号(裏0) 
    7/7 17:26

    なるほ


    今回は質問を考える時間がなかったな


    何か考えておくか


    フッフッフッ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)