泣くだけ泣いたらええやん

  • 佐々木悠花 公式ブログ/泣くだけ泣いたらええやん 画像1
  • 佐々木悠花 公式ブログ/泣くだけ泣いたらええやん 画像2
  • 佐々木悠花 公式ブログ/泣くだけ泣いたらええやん 画像3
みなさんの観劇感想日記、読ませていただいたら、

またまた涙が…

思っていたよりも、ストレートに伝えたいことが伝わっていて、本当に嬉しい☆★


一枚目が、3バカ初ショット★
基本的に素と役が点でバラバラな3人(笑)
最初本当にまとまりがなくて、大変だったんだけど(笑)
話したり、ふざけたりしているうちに、本当に毎日一緒にいる仲良しさんみたいになって、
演技もスムーズになった気がします★

お二人には、本当にお世話になりました。
難波役の高石さん
ラジ男役の直井さん
本当にありがとうございました。

ド緊張の私に、大丈夫、大丈夫って手を握ってくれて、本当に心強かったです★


そして、2、3枚目は、
舞台稽古初日と、楽の悠花。

4kgダイエット。

こうやってみると、痩せたんだなぁって実感★

ぁ、顔は汚しメイク入ってますがヽ(゜▽、゜)ノ



とりあえず、急がねば♪

撮影だぁ★撮影だぁ☆