抜け殻

  • 佐々木悠花 公式ブログ/抜け殻 画像1
  • 佐々木悠花 公式ブログ/抜け殻 画像2
おはようございます☆★

トラ子から脱皮しました。
佐々木です( ´艸`)



案の定、打ち上げ中泣きっぱなしでした(笑)

ダメだゎー°・(ノД`)・°
あぁぃぅの、本当に泣いちゃう(´・ω・`)

寂しくて、寂しくて、、、


2ヶ月間、同じ作品に向かっていた仲間と、しばしのお別れ。

またきっといつかどこかで、再会出来るって信じてます(^-^)v



むしろ、多分、早急に、女子会が開かれる予定(笑)

打ち上げ中全然絡めなかったから( ̄◇ ̄;)

今回は、音響をしてくれた、桃さん含め、女子が4人。
本当に心強かったですヽ(≧▽≦)/



余韻に浸って、もっといろんな裏話を書きたいところだけど、
これから新宿で撮影なので、準備しまぁす★



………普通のメイク久々すぎて、上手くできるか、不安だ(笑)




逆に、みんなは、佐々木のスッピン見納めだよー(笑)