たっだいまぁ☆

  • 佐々木悠花 公式ブログ/たっだいまぁ☆ 画像1
ついたついたやっほー☆←さよなら人類


さて、なんでこんなにテンション高いのかというと、嬉しいことがあったから(≧ω≦)b

まだ、みんなには、秘密ー☆


舞台を見なきゃネタバレになるから、秘密ー( ´艸`)


さぁて、明日は、佐々木、裏方の仕事で、早く行かなくちゃいけないから、早く寝る


今回は、衣装&小道具を任されているので、久々に、裁縫とかやっちゃってます(笑)


裁縫は、結構好きなんだよ(^-^)v


だから、全然楽しいの(・∀・∩)

早寝するために、今からだっとシャワー浴びて来ちゃいまぁす(≧ω≦)b



んでゎ、みなさまには早めのご挨拶で、


おやすみなさーい★