ありがとう。

  • 佐々木悠花 公式ブログ/ありがとう。 画像1
みんなからの、頑張れの言葉、


友達からのメール。



そして、お父さんからのメール。


本当に嬉しいヽ(≧▽≦)/


悠花は、本当に色んな方に支えられてるんだなぁ☆って( ´艸`)


明日から、本番とか、実はまだ実感も無ければ、信じられないんですが…


本当に本番は、あっと言う間に過ぎてゆくので、一回一回、時間をとって、足を運んでくださっているみなさまに感謝をしながら、精一杯演じたいと思います。


事務所スタッフ、
現場スタッフの皆様、
演出のMr.マリオさん、
共演者のみなさま、

本当にありがとうございます♪


佐々木、今、本当に幸せです(≧ω≦)b



日に日に、懐が寒くなって行くのに、心はポカポカしてます(笑)



さて、明日の準備の最終チェックしたら、今日は、久々にお風呂張ってゆっくりしよう☆



あぁ、W杯みてしまいそうだから、テレビの電源は抜いておこうか(笑)


気になって気になって寝られなくなっちゃうよー(*´д`*)