おやすみなさい。

  • 佐々木悠花 公式ブログ/おやすみなさい。 画像1
BGMは、kiroroの生きてこそ。


最近聞いたら、思わず涙がにじんだ曲です。


娘から、お父さん、お母さんへ贈る愛の曲かな☆




母の日があって、
父の日があって、
友達に赤ちゃんが生まれて…


そんな愛や絆に触れる機会が多かったからかな☆


涙ってちっとも恥ずかしいものじゃないって思うようになってから、涙もろくなった(笑)


今まで、泣くのはカッコ悪いって思っていたけど、
泣くのは、ちっともカッコ悪くなんかないって思えたら、スッキリしたの。


悔し涙は流さないよ!!

悔しさを涙で流してしまうくらいなら、ぐっとこらえて、明日への活力にすればいいヾ(´ω`=´ω`)ノ



佐々木の、考えだけどね。


だから、今回の舞台は、どんなに自分が不甲斐なくても、不器用でも、悔しくても、

泣かない!!



そのぶん、終わってから、やり遂げた!

って、涙を流したいなぁ☆って思ってます。


そのためには、日々努力だよね。


もっと出来たのに。って思うようだったら、悔し涙になるからさ!!



22歳の集大成にするんだっ☆


23歳の私にいいバトンを渡せるようにねっヽ(≧▽≦)/



さぁ、熱く語ったし、寝るか(笑)←投げっぱなし



明日も05:00起きだよー☆