紫陽花も可哀想やね。

  • 佐々木悠花 公式ブログ/紫陽花も可哀想やね。 画像1
この暑さ。



すぐ、枯れてまうんではないかと心配になります(´・ω・`)


来月の撮影会、ちゃっかり紫陽花楽しむつもりでいたのになー(笑)




そぅそぅ!!!
今日、代役が女の子って言ったでしょ!?


抱きしめられたら、胸きゅんものだったぉ( ´艸`)


ただ、打ち合わせ不足により、佐々木の石頭、思い切りぶつけちゃったけど( ̄◇ ̄;)


ごめんなさい↓↓↓




今思うと、首をどっちに振るとか、打ち合わせしたことなかったし(´□`)


直井さんに気を使わせていたんじゃないかと、心配になりました( ̄◇ ̄;)

まぁ、いっか(笑)



今日はね、ちょっと混乱したけど、お家に帰ってやるべきことが明確になったので、俄然、元気な佐々木ですのよ(≧ω≦)b


今日、どっ眠いけど、昼寝我慢して、台本と向き合うつもり。


佐々木を成長させてくれる、現場に本当に感謝感激です(*´д`*)


今まで、諦められてたんじゃないかと思ってしまうほど、弱点をバンバン指摘されます(゜Д゜;≡;゜Д゜)


それが、心地よいのです☆


いい作品になるように、最後まであきらめません!!!