たまには

  • 佐々木悠花 公式ブログ/たまには 画像1
贅沢しなくちゃ☆

いつも98円ペットのお茶ばっかりだったから、

今日は奮発だよ( ´艸`)


プチ贅沢ってやつ(≧ω≦)b




今、電車乗ってて、私立小学生が乗ってるんだけどね。


少し字が大きめだけど、小説読んでる子と、


英字マンガ、読んでる子。


しかも多分、絵的に内容宇宙。


すごいなー。


有望な日本の未来を担っていく子供たちだよねヽ(゜▽、゜)ノ



間違って、佐々木みたいになっちゃだめだよーって思う。ぅん。


佐々木、読書は好きだけど、難しい内容わかんないもん(笑)



さて、そろそろ新しい本買わなくちゃ。


何買おうかなぁ☆


今、IQシリーズ、気になってるんだ☆


読んだ方いる??


ただね、佐々木、あんまり新書読まなくて、だいたい持ち運びに便利な文庫読むんだよねー☆



オススメあったら教えてください☆



さっ、上板橋ついた☆



今日も、集中して、頑張ります(`・ω・´)


今日は、相方さんおやすみだから、女の子が代役らしい( ´艸`)♪


わぁぁぁぃ♪♪


女の子ってだけで、テンション上がるわー☆