最近出現率高し。

  • 佐々木悠花 公式ブログ/最近出現率高し。 画像1
  • 佐々木悠花 公式ブログ/最近出現率高し。 画像2
両想い切符(≧ω≦)b


昨日も、0480だったのー☆

0挟み多いなぁ( ´艸`)



しかし、パーセンテージ低っ(笑)


佐々木の両想い切符の定義は、


4桁目と1桁目が、同じ数字で、
2、3桁目がパーセンテージ

と聞きました(・∀・∩)


で、


1001が、100%両想い切符☆



まだ出会ったことありません(´・ω・`)



一度でいいから、見てみたいーヽ(≧▽≦)/







いちばんのりぃで、

あいすらてを堪能ちゅうの、佐々木でした(*´д`*)





父の日で、お父さんにメールしたら、


笑顔3つ返ってきました( ´艸`)



母の日は、

ありがとう

の一言でした☆




自慢じゃないけど、自慢なの☆


うち、普通の家庭だけど、
いろんなことに挑戦させてくれる、両親が、本当に大好き(≧ω≦)
厳しく育ててくれて、本当にありがとう☆

いろんな事が、今、本当に感謝の嵐です。


私も、家庭を持つようになったら、厳しく愛情深い家庭を築きたいなぁ☆って、最近、本当に思う♪



お父さん、厳しいけど、おもしろいの。

髪を染めるなら、紫か、レインボーだ!!

って、中学の卒業に言われたの(笑)


いや、だったら染めないし(笑)みたいになるよね(笑)


ま、反抗して染めたりしたけど( ̄◇ ̄;)


Gさんは、お父さんの友達

とか、

家にいる虫さんは、お外に逃がしてあげたりとか…



お父さんとお母さんの温度差の激しい夫婦の会話とか。


妹もわがままだし、めっちゃ喧嘩したけど、大好きだし☆


時々、クサイ台詞を吐くお父さんに、苦笑いする、佐々木家女子一同だったり(笑)



ミミも、私のワガママで、飼ってくれたしヽ(≧▽≦)/



楽しい楽しい家族っていいよね(^-^)v


早く、親孝行できるように、成長しなくちゃ(`・ω・´)

 
  • コメント(全3件)
  • なおき 
    6/20 07:23

    しっかりして

  • 十六夜涙 
    6/20 08:58

    偉いです〜。

    両親が、しっかり教育、流石です
    頭あがらない

    これからも、その気持ち忘れずに、頑張っていきましょう。
  • 黒猫ダンディー@社畜orz 
    6/20 19:24

    やるなwww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)