プール

  • 佐々木悠花 公式ブログ/プール 画像1
先にプールいってきたぁ☆


体重がね、着々と下がってます( ´艸`)


嬉しいー☆



今回の役がホームレスだから、ちょっと痩せ体型の方がいいだろう!!

っと勝手に思いこみしてます(笑)



って言っても、衣装的に、露出は顔だけだけど(笑)


気持ち作るために、わざと食事抜いてみたり…


悠花なりにがむしゃらに、トラ子を理解しようとしてるんです(`・ω・´)



演技は、素人なので、
気持ちがわからなかったら、声のトーンも思いつかないの。


もともと、ちょっと訛ってるから、台詞回しばかり気にしちゃって、全然伝わる言葉が出せないの。


今までの舞台、蔑ろにはして無かったけど、

今回、本当に本気で悩んでます。





難しい役だけど、私を信じて、配役してくださった、演出のMr.マリオさん。

どこの輩かわからないのに、快く迎えてくださった、義魂の皆様。

本当にありがとうございます☆


本番まで2週間を切った!!


トラ子。私はトラ子。


そう言い聞かせて、走り抜けます!!!







ぅん。蒸し暑いのに、なんだこの私の暑苦しいブログ(笑)


みんなは、昼休み頃だってのに、暑くなっちゃうよね( ̄◇ ̄;)



さわやかに☆


午後も頑張りましょうー☆




これから、公園に行って、
毛虫に気をつけながら、作詞して来まぁす(・∀・∩)


ぁ、ちゃんと、タイマーセットして、打ち合わせには間に合うようにするよー(笑)




ぁと、麻子さんが、ブログで佐々木のこと紹介してくれたの( ´艸`)

別ばーじょんの写真が麻子さんのブログに載ってるから、見てみてね(≧ω≦)b


『*ピンクのばすろーぶ*』
http://ameblo.jp/mochida-yurume