ありがとう☆

  • 佐々木悠花 公式ブログ/ありがとう☆ 画像1
洗濯機の待ち時間に、たまっていた、ファンレターのお返事書きましたヾ(´ω`=´ω`)ノ


今回は、シンプルな蝶柄にしてみました(・∀・∩)


前回は、100%ラブレターだろ!!ってくらい、ハートばっかりのやつだったから(笑)



届くまで、もぅちょっと待っててくださいねぃ(≧ω≦)b











……………ってか。


そうだった°・(ノД`)・°・



コメントみて思い出した………






KEMUSHI


けむし


毛虫ーーー( ̄◇ ̄;)




帽子被っていこう。ぅん。


忠告コメントありがとうヾ(´ω`=´ω`)ノ


忘れるところだったよ☆



最後にお医者さんに行ったときに、

今、毛虫に刺される人多いですよ。


って言われたから、みんなも気をつけてね!!





毛虫に刺されて、母が…

『あんたをそんなに虫に弱く生んだ覚えはないのに。』

って(゜Д゜;≡;゜Д゜)



いや、まぁ、小さい頃からよく自然と戯れていたけれども、
刺される時には、蜂にだって刺されますって。毛虫にだって刺されますって(笑)


産む段階で、虫に強いか弱いか選べるなら、強く産みたいよね(笑)


Gさんへっちゃらとかさ( ´艸`)



ぁ、私、実家で見るGさんは、怖くないです(≧ω≦)b


お父さんが、暗示をかけながら、育ててくれたから(笑)



『お家にいる、Gさんはお父さんの友達だから☆大丈夫だよー』


って(・∀・∩)


だから、佐々木も、もし子供ができたら、そうやって育てるつもり(^-^)v

 
  • コメント(全1件)
  • 岡山少々鐵 
    6/18 10:23

    はよう(^-^*)/

    ところで、Gさんの王子って、見たことありますか?
    真っ白だそうです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)