おはよう☆

  • 佐々木悠花 公式ブログ/おはよう☆ 画像1
またしても、日差しに起こされました( ´艸`)


昨日、夢中で作詞していたら、04:00になり、、、



多分、3時間睡眠です(笑)



でも、スッキリしてるから、二度寝せずに起きます(≧ω≦)b




今日の夕方まで、晴れなんだよね☆


早めに洗濯物やって、昼過ぎには取り込みたいなヾ(´ω`=´ω`)ノ



そして、作詞の続きに地元の大きな公園にお散歩行ってきます(・∀・∩)


作詞中は、1人でかなり集中して、頭の中は、妄想だらけになるんだよヽ(≧▽≦)/


早く書き上げないといけないやつだから、急ピッチでやります☆


でも、、、3日はかかるかなぁ(´・ω・`)


ちなみに、佐々木の代表曲
『愛・LOVE』は、曲をもらって、1週間で書きました(^-^)v



今回も納得いくまで、書きかえます☆




んで、19:00から、打ち合わせですん☆


今日も1日、がむばるんば♪♪

みんなもお仕事ふぁいとー☆