雨だぁ。

  • 佐々木悠花 公式ブログ/雨だぁ。 画像1
  • 佐々木悠花 公式ブログ/雨だぁ。 画像2
雨ですよ。みなさん。


予報では夕方から降るって言ってたけど、降らなかったから、余裕扱いてたら、
案の定、一日の締めくくりにやられました( ̄◇ ̄;)



ちぇっ(笑)




でも、そんな大した雨じゃないね(≧ω≦)b




今度、『雨に歌えば』を歌うしかないね(笑)






じゃーん☆


今日、かつえさんにプレゼントされた、ケーキ( ´艸`)


去年の誕生日に佐々木がもらって、嬉しすぎて、柄にもなく、号泣したケーキ。


自分の顔が入ってるの。


本当に、みんなからの愛情を感じて号泣しちゃったの。


だから、かつえさんにもプレゼントされて、本当によかったー☆



でもね、このケーキ。


共食いしなくちゃいけないんだよ(笑)