おやすみなさい

  • 佐々木悠花 公式ブログ/おやすみなさい 画像1
おやすみなさい☆


明日は05:00起き!!

起きれるかなぁ??


ぃゃ、起きれるかなぁ?じゃなくて、起きるんだ!!



最近、愛用の、クマ消し☆


これ、気持ちいいの( ´艸`)



遠赤外線で、目の下の血行をよくするんだって♪♪


疲れ目の人には、おすすめだよ(≧ω≦)b



これ、口元用もあるんだけど、予算の都合上、

目元用だけ、購入してみました(・∀・∩)


次回、機会があったら、←予算があったら、


口元も買います(^人^)♪




目指すは、スッピン美人ヽ(゜▽、゜)ノ



ぁ。


顔の骨格は、どおしよおもないから、


顔がまず美人ぢゃ、ないから、無理っしょ〜↓


って、クレームは、受け付けません(・∀・∩)




まずは、最大限努力ですぜっ☆



んだば、美容と健康のために、寝ます☆


いや、早起きのために、寝ます(笑)


おやすみなさいー☆