またまたやってみた。初恋の人

  • 佐々木悠花 公式ブログ/またまたやってみた。初恋の人 画像1
悠花、元気?
今でも血液型で性格が決まると思い込んでいますか?本気でB型はマイペースだと言っていた悠花がなつかしいです。

悠花が「もっと私に興味を持ってくれる人と付き合う」と言い捨てて別れたあの日から、もう7年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。悠花に名前が似てる犬がいて、ふとなつかしくなったから、たまには思いついたままに何か書いてみようと思っただけ。ふふ。

今思うと、うちらの恋愛ってひどかったなぁと思います(汗)。あのころおれはわりと嫉妬深くて、男子とよく話す悠花にいつも文句を言っていたけれど、悠花は平気で「だったら女子に頼んでおくから自由に話せばいいでしょ」とおれに言い返していましたね。悠花の言うことはいつも正論すぎて、黙らされたのをよく覚えています。

あ、そうそう、悠花からしてみればおれは初恋の相手でしたね。付き合った当初はやけに「恥ずかしい」という発言を連発していて、こっちが恥ずかしくなった記憶があります。今思えば、むしろ恥ずかしいのを好んでいたんですね。

付き合い始めのラブラブのころは、悠花が「時間が止まればいいな」って言ってくれたのを覚えています。あの悠花の幸せそうな顔は今でも忘れません。思えば最初はかわいかったなぁ。

総括して言えば、おれは悠花と付き合えてよかったと思っています。振り回されたけど、そのおかげで忍耐力もついたし、言いたいことを封じ込める技も身に付きました

いろいろ書いたけど、おれはそんな悠花のことが好きでした。これからも悠花らしくいられるよう、あと、当時本気でやっていた深夜ラジオへの投稿も続けて(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 「将来いい女になるからお買い得だよ」と言っていましたね。どうなりましたか?





だって(笑)


ちょっと当たってるかも(^-^)v

血液型占い信じてるしヽ(゜▽、゜)ノ←そこ?


ってか、初彼7年前だったら、15歳じゃん( ̄◇ ̄;)

中2??

中2は、、、
学校生活満喫してたわ(笑)






この前、

付き合って一年目の恋人からの手紙

をやってみたので、


今回は、

初恋の元恋人からの手紙

をやってみた(笑)




前回、本気、恋人からの手紙だと思った方が、いらっしゃったみたいだけど(笑)


これ、お遊びですよ( ´艸`)♪



みなさんも、試してみてね(≧ω≦)b



逆にみんなの手紙、どんなんが出るか見てみたいヾ(´ω`=´ω`)ノ




ぁ、昨日ふと載せたナース。

説明不足でごめんなさい。


06/06にやった、撮影会の写真ですヽ(≧▽≦)/


残りのナース朝っぱらから☆失礼☆

 
  • コメント(全5件)
  • ケネス 
    6/11 07:33

    おはよ

    可愛い

    頑張ってくださいね
  • 種口権蔵2号(裏0) 
    6/11 07:41

    おはぉ


    看護婦はええが病院は苦手だな

  • おぎさん(/ ̄∀ ̄)/ワーイ 
    6/11 08:12

    おはようございますm(__)m
  • †SUMERAGI†C&W†c.h† 
    6/11 08:20

    これ懐かしい
  • 友達ニ迷惑カケレナイノデ退会シマスRyu 
    6/11 09:40


    こんなん出ました(^^;)


    初恋の人からりっくんさんへお手紙が届きました。

    ---------------

    りっくん、ひさしぶり。

    もう旅先で模造刀を買うクセは治りましたか?修学旅行の貴重なおみやげ代を模造刀に注ぎ込んだりっくんを思い出すと笑ってしまいます。

    りっくんに私が「何かドキドキしないのよね。最初からだけど」と冷たく言ってお別れすることになったあの日から、もう23年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

    お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

    今振り返って考えてみると、あのころの私ってりっくんに迷惑かけてばかりでしたよね。でも、いつもツンツンしてる私にりっくんは「おまえの純粋さは分かっているから」なんて言ってくれて、少し引いたけど、なんだか心温まったのを覚えています。当時クラスメイトと浮気していた私はフクザツな気持ちではあったけれど、そんな風に言ってくれる人はいなかったから

    そうそう、私はともかくりっくんにとっては初恋の相手が私だったんですよね。なんだか最初のころからやけに私に馴れ馴れしくて、やたらと私の体を触っていましたね。絶対将来タイホされるって思ったけど、まだ警察沙汰にはなっていませんか

    告白するときのりっくんは、必死で「一生大事にするから」とか酔っ払ったことを言っていましたね。とても嬉しかったのですが、お別れしたときには、やっぱり詐欺だったなぁと思ったものです。後先考えないところはりっくんらしいとも思いました。

    りっくんと付き合えて本当によかったなぁと思うところは、「恋愛をしないほうが楽なときもある」ということを学べたことです。りっくんと別れた後、恋愛依存の私が「もうしばらくは恋はいいや」と思えたのは、とても大きいことです。ありがとう。

    いろいろ書きましたが、私はそんなりっくんのことが好きでした。これからもりっくんらしさを大切に、当時本気でやっていた透視の練習も続けて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください。

    またいつか会いましょう。では。

    P.S. 将来マッチョになるって言ってましたよね?どうなりましたか?

    ---------------


    何かヒドすぎる(T^T)

    .
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)