うきうき♪

  • 佐々木悠花 公式ブログ/うきうき♪ 画像1
昨日の、岩盤浴効果か、お肌が、かなり調子いいー( ´艸`)♪


昨日の温泉は、頑張れば、自転車で、行けなくもない場所だったヾ(´ω`=´ω`)ノ



ぁ、昨日、田舎にすんでるの?

って聞かれましたが、


はい!!!


埼玉県狸村ですよ(笑)



もぉ最近、狸が、いっぱい山から降りてきてます(≧ω≦)b



だから、お庭に、みみちゃんが残してった、餌を置いてあげましたヽ(≧▽≦)/



まぁ、みみちゃんがいても、みみちゃんと仲良しで、よくみみちゃんの餌食べてたんだけどね(笑)


狸と犬の友情だよ( ´艸`)♪




まぁ、、、それくらい田舎です(´□`)




これから、友達と会うよ(≧ω≦)b


準備しまぁす☆

 
  • コメント(全4件)
  • ひろっピ改めて★ひろ兄★ 
    6/9 09:56

    雨混じりだけどいってら(笑)
  • おぎさん(/ ̄∀ ̄)/ワーイ 
    6/9 10:32

    おはよう(^-^*)/
    埼玉の狸村ね(^o^)ハイハイ知ってますで〜
    大学生のとき埼玉に4年間も住んどったからね(^^)
    あたしゃ『鶴ヶ島町』に住んどったけ〜
    えっ!鶴ヶ島は市になったんけ!
    あんな田舎なのに…へぇ〜
    って、このくらいでやめていいですか(+_+)

    長々とすみませんでした m(__)m
  • krys 
    6/9 10:50

    最近はさいたま市周辺でも天然
    いです


    狸の親子も以前近所で見掛けまし

  • 種口権蔵2号(裏) 
    6/9 14:10

    村でしたか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)