スク水S。

  • 佐々木悠花 公式ブログ/スク水S。 画像1
私の学校、小学校しかプールなかったの( ̄◇ ̄;)


中学の間は、取り壊しで(笑)


だから、スク水は、撮影会でいただいた、コスプレ用☆


あかねに、ひとつ貸しちゃったんだけど、、、


あかね、こっちは、入らなかったらしい(´・ω・`)



それもそのはず。


サイズS

バスト 78
ウエスト 58
ヒップ 85



あかねの、Fカップが納まる訳ないよね(笑)


悠花のEカップでギリギリ、、、ってかパンパンです(笑)



でもね、私の胸、極上柔。だから(笑)


胸が、背中肉になれる(^-^)v



だから、スク水着るとAカップになる(笑)




そんなスク水姿は、、、
















秘密☆

 
  • コメント(全6件)
  • *孝太郎*イベント放置中 
    6/3 23:58

    水着ね 今年は海水浴行きたいな
  • おぎさん(/ ̄∀ ̄)/ワーイ 
    6/4 00:23

    撮影会、がんばってくださいねo(^-^)o
  • 種口権蔵2号(裏0) 
    6/4 00:58

    何だね




  • 不知火 
    6/4 01:46

    小・中はプールあったけど高校は
    無かったです(*´・ω・)
    中学校のプール前の場所潰して
    新しい場所に作ったみたいやけ
    ど隣マンションあるから覗かれ
    るんかもなってちょっと心
    プールのあった場所はグランド
    でかなり広くなって
    ←前から広いけどね
    河川敷近いから河川敷も利
    やよウチの中学は
  • アンパンマン  
    6/4 06:35



    がんばって

    (^∀^)ノ


  • 黒猫ダンディー@社畜orz 
    6/4 08:02

    けしからんw実にけしからんサイズだw
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)