好き☆★

  • 佐々木悠花 公式ブログ/好き☆★ 画像1
好きな人を思い浮かべて、


ありがとう。



を繰り返すとよく眠れるって話。



この前、試してみたら………
















好きな人が思い浮かばない(´□`)


こりゃ大変だ!!


と、舞台で、プチラブシーンの相手役を思い浮かべてみた。








うるせぇよ!!なんだこらぁ(`・ω・´)






ぁ、役になってしまった…




結局、目が覚めてしまった(笑)


っていうお話(笑)





今日は、まだ帰り道。
今日は、トトロを思い浮かべてみようかなぁヽ(≧▽≦)/




そんなくだらないことばっかり考えてる帰り道☆



みんなも寝られなかったら、試してみてね(≧ω≦)b

 
  • コメント(全9件)
  • §ももぱぱ§ 
    6/1 00:55

    お疲れ様です
    をつけ帰宅してね

  • Naoki 
    6/1 00:57

    寝る前に大笑いして寝るといいみたいだよ!
  • おぎさん(/ ̄∀ ̄)/ワーイ 
    6/1 01:00

    ほんとに、気をつけてくださいね(^^)

    おやすみなさいm(__)m
  • セイリュウ 
    6/1 01:04

    今日もお疲れ様です

  • 課長(≧∀≦) 
    6/1 01:08

    お疲れ様です


    気を付けて帰って下さいね

  • がっちゃん 
    6/1 01:35

    そんなときはおいらを思い浮かべてね(笑)
  • 種口権蔵2号(裏) 
    6/1 05:42

    おはぉ

  • ジュウザ〈雲〉 
    6/1 07:02

    お疲れ


    気持ちが高ぶってるのかも



  • オリオン 
    6/1 07:36

    12時前に寝たのに、3時半に目が覚めてそれから眠れなかった。今日は、映画の日なのでプリンスを見に行くよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)