今日は半身浴。

  • 佐々木悠花 公式ブログ/今日は半身浴。 画像1
  • 佐々木悠花 公式ブログ/今日は半身浴。 画像2
明日も早起きだけど、昨日、今日、ほどではないので、まったり、半身浴( ´艸`)



本。


犬と私の10の約束



を読もうと思ったんだけど、、、


まだ、傷の癒えぬ私の心には、犬の話は無理でした°・(ノД`)・°・


早く読みたいよー(´□`)



でも、やっぱり、みみちゃんが浮かんじゃうんだよー(T^T)




私、小2くらい(笑)


ね?ショートカットでしょ?


佐々木のロングって、なかなか珍しいんだよー(≧ω≦)b

人生の中では(笑)



みみちゃんも若いじゃぁないか☆


多分、3才か、4才か、5才(笑)



に、しても、佐々木、黒い!


この頃、UVケアとか、知らないし(笑)




今の佐々木は、美白頑張っちゃってますからーヽ(≧▽≦)/



人は、進化するのです☆





とりあえず、何がしたいのか、わからなくなっちゃったので、


マッサージに戻ります☆



みなさまには、先に♪


おやすみなさい☆