おはよう☆

  • 佐々木悠花 公式ブログ/おはよう☆ 画像1
おはようございますっ☆


最近の佐々木、
無理矢理、どんなに眠くても、08:00までには起きる!

を刊行中です(`・ω・´)


ちょっと、不規則すぎて、、、
睡眠障害的な感じだったので、


負けるもんか!


と、とりあえず、朝一番、自分の睡魔に打ち勝つことから、始めてます( ´艸`)


まぶたがおーもーいー(笑)




このストラップ(画像参照)

『夢守り』

っていう、お守りなんです☆



お守り、集めるの大好きで、見た瞬間、一目惚れ(≧ω≦)b


着物大好きだしっ☆




これを枕の下に入れて寝るといい夢が見られるそうな☆




でも、夢を起きたときに覚えてるのって、あんまりイイことじゃないらしいよ!?


本に書いてあったの…


どうなんだろ???ね?





ぁ!!今日は、これから浦和FMです☆


今日は、舞台のキャスト、
団長の里村さん。
主役の鈴木さん。
お二人がゲストにいらっしゃいますヽ(≧▽≦)/


ぜひぜひ質問、舞台の事とか、メッセージくださいっヾ(´ω`=´ω`)ノ


mail@redswave.com

らじおじお 女子更衣室あて。



あかねランキングのコーナーは、

彼氏、彼女がときメモのキャラクターに恋をした!あなたはどうやって恋人の愛を取り戻す?


です☆


メッセージおまちしてます☆