どんだけ下手。

  • 佐々木悠花 公式ブログ/どんだけ下手。 画像1
  • 佐々木悠花 公式ブログ/どんだけ下手。 画像2
写真技術°・(ノД`)・°・


夜景を撮ればぶれるし、

商品撮れば指入るし…


ブログ写真イヤってほど撮ってるはずなのになぁ( ̄◇ ̄;)




とりあえず、表参道、雨やばい。。。


さっき一瞬晴れたのにね。



で、ちょっと弱まらないかと、、、
お店に入るも、



弱まる気配がないので、意を決して(笑)


また雨の中歩いてます。




祐未にね、いつもお世話になってるスタイリストさん紹介したの( ´艸`)


祐未変身ちぅ♪♪



佐々木は先に事務所で待ちマックスヽ(≧▽≦)/



楽しみだーにー(*´д`*)



悠花はいつもメンテナンスだけなので、わからないかもだけど、


かなりの匠なんです♪♪


原宿haloというお店(・∀・∩)


宮城さん☆





悠花は、今、ケラスターゼ(?)だっけ??

に挑戦しようか迷ってます(´・ω・`)



すごーく高いんだけど、
すごーく髪サラサラになるんだってヾ(´ω`=´ω`)ノ



もし、使っている方居たら、情報お願いしまーす(≧ω≦)b




今、


つかっているかたいたら


で変換したら






浸かっている堅い鱈


になった(°∇°;



ちょっとわろた(笑)