蛍光灯にしたい。

  • 佐々木悠花 公式ブログ/蛍光灯にしたい。 画像1
お部屋の電気。
今、電球仕様のなので、黄色いの°・(ノД`)・°・

黄色いのって、明るく感じないよねぇ°・(ノД`)・°・


白い光の
蛍光灯、、、

ってか、LEDがいいかなぁ( ´艸`)


フツーの、丸い輪っかの電球のって、明るいよねヾ(´ω`=´ω`)ノ


1000円くらいで、リサイクルショップで売ってないかなぁ???(笑)


とりあえず、この電球が切れたら考えよっと(・∀・∩)


ぁ、質問ありがとうございました☆

20:00回ったので、締め切りまーす♪


あとで、お返事しますヽ(≧▽≦)/


とりあえず、カレー作って、軽く片づけして、浦和FM聞いて、お風呂入って、01:00までには、ネル。と。


ぅん。




ぁ!
浦和FM聞きながらお風呂でもいいんだ♪

びば、防水携帯( ̄ー+ ̄)