恋は、頭の中だけ。

  • 佐々木悠花 公式ブログ/恋は、頭の中だけ。 画像1
あらあら、ごめんなさいです。

コメントで、(´・ω・`)しょぼんいただいちゃいましたが、

恋したいなー

って、いっても、今、全く恋心はないです⊂(・∀・)⊃


だから、日々妄想。
日々恋愛小説。
それが、楽しい☆


それにね、
お仕事楽しいし、ブログでみんなのコメント読んでるほうが元気になる(`・ω・´)


いつも、本当にありがとう(・∀・∩)



でも悲しみがとまらないを聞いてると、悔しくなる(笑)

彼を親友に取られた曲←簡易表現しすぎかも


昔、昔、恋のキューピットばっかりやってた頃、気になる男の子と親友が付き合った。的な思い出があるので、悔しくなる(笑)


そのあとに、
さよならの向こう側(山口百恵)

んで、
歩いて帰ろう(斉藤和義)←これも寂しい曲らしいよ??


んで、
初恋(村下孝蔵)

んで、
フレンズ。(レベッカ)


この羅列は…

恋、友達が恋しくなるナンバー勢揃い( ´艸`)


だから、恋したい、遊びたいなんだけどね(笑)


思わず友達に電話した(≧ω≦)b


………ら、バイト中(´・ω・`)




だから曲聞いて元気になる(`・ω・´)

最近もっぱら励まされてる曲は

中島みゆきさんの


ファイト


(笑)

励まされ方も暗い(゜Д゜)

あと、
爆風スランプさんの

Runner


励まされるヾ(´ω`=´ω`)ノ


曲って、心底80年代しか聞いてないんだなー…

って痛感させられるナンバーばかり(笑)


ぁ、あと!!
中原めいこさんの

君たちパパイヤ、キウイ、マンゴーだね

が大好きです(・∀・∩)


誰かカラオケで歌ってくれる人大募集(*´д`*)



みんな、オススメの曲とかあります??

励まされる曲とか、
この曲聞くと寂しくなるとか(笑)


改めて音楽の影響力を感じます(≧ω≦)b



今日は、寒かったのでホットワイン飲んで寝ますヾ(´ω`=´ω`)ノ

 
  • コメント(全7件)
  • おかわり 
    5/11 22:34

    そのうち 良いことあんべ
  • 黒猫ダンディー@社畜orz 
    5/11 22:38

    恋愛シュミレーションゲームとかどうよ
  • はちなし 
    5/11 22:49

    確かに音楽って感情に語りかける時がありますね。

    オススメという程ではないですが

    私はYUIさん
    をよく聴いてますよ

    切ない恋歌から元気になるサマーチューンの曲まで、いろいろ気分に合わせて曲を聴けます。
  • 種口権蔵2号(裏0) 
    5/11 23:00

    そうだな…


    徳永君「最後の言い訳」
    大沢君「そして僕は途方に暮れる
    アリス君「遠くで汽笛を聞きながら」

    などな


    古いの


  • ピーターパン 
    5/11 23:48

    アンパンマンの歌は
    「元気100倍」
    ですよ
    一度歌詞を読んで下さいね

    し自信をなくして

  • さん 
    5/12 00:39

    音楽は、人の心を癒してくれますね。
    レは尾崎豊が好きです。
  • さまんちゃ☆1年ぶりにinしてみた 
    5/12 00:40

    さかせましょうかフルーツスキャンダル

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)