の、ぼ、せ、た

  • 佐々木悠花 公式ブログ/の、ぼ、せ、た 画像1
ぬるい!!

と思ったのに、マッサージしてたら、軽く逆上せられました(笑)


お風呂上がりはいっつも、カッカする(´・ω・`)



よく貧血気味になるので、、、


鉄分不足かな!?



最近、サプリメントを飲んでいて、いいよー♪
って言う友達が多数います。

サプリメントかぁ…


効くんかなぁ??


とりあえず、マルチビタミン飲んどく?的な?


皆さんは、飲んでたりします??





さてさて、事務所から、お仕事のために、
06/04までに3糎採面仁瓩出ましたさ((((゜д゜;))))


はぃ。頑張ります。ぬん(´・ω・`)


1ヶ月弱で3繊

1週間で1繊


なんとかなるかヽ(゜▽、゜)ノ


1日200gだもん。

なんとかする(`・ω・´)




でゎゎ、明日は浦和FM収録です☆


番組がリニューアルします(人´ω`)

☆らじおじお☆
小浜あかねコーナー
『あかねランキング』
お題は『明日世界が滅亡するとしたら、なにをする?』

Delight style&阿川祐未コーナー
『無問題』
お題は、『話してほしいこと、やってほしいこと』

佐々木悠花コーナー
『女子更衣室』
ガールズトークを繰り広げるコーナーです☆
話してほしいことがあれば、メッセージお願いします。

『今日の1曲』
みなさまから、リクエストも募集してます♪



全てメッセージは、
mail@redswave.com

まで♪

件名には、
らじおじお (コーナー名)あて

で、お願いします♪



ぢゃ、おやすみなさーい☆

 
  • コメント(全2件)
  • 種口権蔵2号(裏) 
    5/11 00:35

    減量頑張って下さい


    ぬん


    おやすみなさいませ

  • Naoki 
    5/11 00:35

    気を付けな。
    1ヶ月で3キロは、リバウンドの危険性秘めてるよ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)