SMAP☆

  • 佐々木悠花 公式ブログ/SMAP☆ 画像1
  • 佐々木悠花 公式ブログ/SMAP☆ 画像2
SMAP×SMAP


みてます(*´д`*)


月の恋人を見てて、そのまま☆



いやー月9が見れるとかうれしすぎるヽ(≧▽≦)/







では、唐突に

期末テスト

昨日の居酒屋、6年4組で出た期末テスト。

問題出すので、やってみてーヽ(≧▽≦)/



/佑食べ物を消化し、吸収するはたらきについて、次の問いに答えなさい。
(1)消化とは、どのようなはたらきをいいますか。次のア〜ウから選び、記号で答えなさい。
ア 口からとり入れた食べ物を細かくして、養分を吸収しやすくする。
イ 口からとり入れた食べ物を変化させて、からだに吸収しやすい養分する。
ウ 口からとり入れた食べ物をやわらかくして、からだの中を流れやすくする。


▲哀薀佞呂澆んが多くとれる都道府県の収穫量を示しています。当てはまる都道府県名を下から選んで書きましょう。


(北海道・愛媛県・高知県・和歌山県・宮崎県)



(1)次の中で特徴の異なる図はどれでしょう?


(2)外観では識別できない8枚のコインがあります。
そのうちの一枚は重量が少しだけ軽い偽物です。天秤ばかりを使って偽物を見つける場合、最低何回計れば見つけられますか?
A 1回
B 2回
C 3回
D 4回
E 5回





祐未に点数バラされちゃったもんで(°∇°;)

はぃ。1問しか正解できませんでしたぁ(´・ω・`)


みなさまは何問答えられるかなぁ??


小6レベルらしいです。。。



火曜日は、算数のテストらしいので、次は算数の日にいくの(`・ω・´)

 
  • コメント(全2件)
  • 種口権蔵2号(裏0) 
    5/10 23:00

     .
    ◆^媛、和歌山
     E、C


  • ゴトシ 
    5/10 23:07

    難しくないですかぁ

    僕、そんなレベル高くないからわかんない

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)