結婚します。

  • 佐々木悠花 公式ブログ/結婚します。 画像1
青い春と書いて


青春



何故この字を書くのだろう!?




誰でも一度は感じたはず。

感じたはず。よねっ!?




実は、青春の字に疑問は感じでも、
佐々木自身青春を感じたことがない(°∇°;)



それって、やばいじゃーん°・(ノД`)・°・



ってことで、


友達と夕日に向かって土手をダッシュしてみたあの日(笑)

とくに意味は無いけど、バカヤロー!!ってほえてみたあの日(笑)


私がバカヤローだね(゜Д゜)

今思えば、馬鹿な青春時代を送ってました(笑)






ぃゃ、突然旧友から、

結婚します。


の、メールがヽ(゜▽、゜)ノ



おめでとう〜〜〜★


いやー。一緒に馬鹿やっていた、あの子が、まさか結婚するなんて((((゜д゜;))))

いいお母さんになってね♪♪



しかし、この時間にメールしてくる非常識さは、、、
















奴らしい( ´艸`)


ってなわけで、喜びをなんか表現したくて書いてしまいました(´・ω・`)


夜分ごめんなさいー(つд`)

おやすみなさい☆



注*プリクラは、あかねです(`・ω・´)

 
  • コメント(全10件)
  • 城(レタス畑復活) 
    5/7 00:50

    よくある話で。とりあえずおめでとう
    お伝えください。あんどお休みなさい。
  • あかりんく〜母手術のためin激減 
    5/7 00:51

    おやすみなさい。若くして結婚いいですのお
  • がっちゃん 
    5/7 00:51

    可愛い(~o~)後ろの人別人みたい(笑)
  • 種口権蔵2号(裏0) 
    5/7 00:52

    なるほ


    タイトルを見て、悠花様が結婚するのかと思いドキッとし…





    ませんでした


    おやぷ


  • がっちゃん 
    5/7 00:54

    はるか結婚おめでという(~o~)お幸せにね\(^o^)/

    ん?はるかじゃない?友達

  • 鵤seruo 
    5/7 00:59

    この時間にメールしてくるってのは、結婚しても友達だよ〜って意味では


  • 山岡士郎(美味しんぼ) 
    5/7 01:21

    悠花さんが結婚するのかなと思った友達なんですね。
  • ★ウサギ人間★MOCO[∩゙]★ 
    5/7 01:29

    たしか、《青春》と同じように、《色・四季》の組み合わせで他に三通りあるんだよ

  • 前ちゃん 
    5/7 01:39

    本人かと思ったよ(笑)友達だったんだね!おめでとうございますm(__)m
  • 黒猫ダンディー@社畜orz 
    5/7 03:16

    紛らわしいw
    まぁ、お主が結婚したとしても、吾輩は祝福するぞ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)