49日

  • 佐々木悠花 公式ブログ/49日 画像1
今日は、愛犬みみちゃんの49日でした。


写真は、息を引き取る数時間前のみみちゃんです☆


今でもその時のことを思い出すと涙が溢れて来ちゃうのですが、
読者の方々にも、みみちゃんのファンがたくさんいらっしゃったので、49日までは、お知らせしようと思いました☆



お花を下さった方、
お菓子を下さった方、
お声をかけて下さった方、

みみちゃんは、幸せだと思います(≧ω≦)b


いや、幸せです!!



みみちゃんは、表情豊かなわんちゃんで、
いつも3姉妹のように育ってきました⊂(・∀・)⊃


小さいとき、お留守番が怖くてもお庭にみみちゃんがいたし、

辛いとき、みみちゃんの前では素直に泣いてました。


家族みんなそうだったんじゃないかな☆


ある意味、家の大黒柱です( ´艸`)


家族の大黒柱は勿論お父さんだけどねヽ(≧▽≦)/





みみちゃん。
天国で、家族と仲良く過ごしてるといいなぁ(・∀・∩)



さぁて、夕飯準備しようっと(*´д`*)



むしろ、この時間…


なに食べよう(´・ω・`)



焼きうどんでも作るか(`・ω・´)←炭水化物

















やっぱ、冷や奴だな(o^-')b