あとひとつ☆

  • 佐々木悠花 公式ブログ/あとひとつ☆ 画像1
  • 佐々木悠花 公式ブログ/あとひとつ☆ 画像2
質問と、要望を昨日いただいてました(・∀・∩)



好きな男性のタイプは?
これ、よく聞かれるんですが…
タイプって言われるとよくわからないのですが、
笑いのツボが近い人がいいです☆
一緒にお笑い見ながら笑えたらいいなーって♪
あとは、自分の趣味を押しつけない人!!!
趣味は、共有しあえなくてもイイから、あくまでも趣味にしていて欲しいな(≧ω≦)b

とは思いますー♪♪


で、実際好きになった人たちは?
って聞かれると、
当てはまってるのか、不透明だったりするかも………(笑)


でも、絶対的なのは、周りに気を使えるタイプかな☆
私にじゃなく、周りに。
私には無礼講も許されるけど、他人に迷惑をかけるような人は嫌ですね(´・ω・`)


外見的な好みは、基本的にはありませーんヽ(≧▽≦)/
強いて言えば、黒髪短髪の人( ´艸`)←スキンヘッド、坊主含






んで、言われていた詩とサイン。



電車で書いたからよれちゃった°・(ノД`)・°・


あとで、しっかり、書いて、載せますね(≧ω≦)b