ひとつずつ。

  • 佐々木悠花 公式ブログ/ひとつずつ。 画像1
  • 佐々木悠花 公式ブログ/ひとつずつ。 画像2
  • 佐々木悠花 公式ブログ/ひとつずつ。 画像3
質問に答えるの巻☆


すでに、12:00ごろから、電池切れしてまして┓( ̄∇ ̄;)┏



やっとちょっと復活しました(`・ω・´)



まだまだ、充電しなくちゃぁ(´・ω・`)




もう、車に座り続けて、3時間以上で、腰が痛い°・(ノД`)・°・




さて、質問いただいた、禁酒



はぃー( ´艸`)

大丈夫ですよ☆

禁酒は、全然問題ないです⊂(・∀・)⊃



まぁ、、、3日に一口くらいは、たしなみますが( ̄◇ ̄;)←ダメ?


お父さんとかお母さんと夜、話してるとき、飲まないの?って言われると、付き合い程度に飲んでしまいますがヽ(゜▽、゜)ノ


前よりは確実に減って、だいぶ体重も落ちましたよ(・∀・∩)



健康にも良くて、ルンルンですヽ(≧▽≦)/


駆けつけ一杯以上は飲まないようにしてます☆





特急居酒屋、最近してないですねー( ̄◇ ̄;)


お父さんが、最近日帰り出張が多くて、なかなか一緒の時間にならないのです°・(ノД`)・°・


なっても、特急がいっぱいだったりして……



だから、お家着いてから、テレビ見ながら、ちょっとたしなんでますよっ( ´艸`)




家族仲良いねー☆ってよく言われますが、

仲良くなった方です┓( ̄∇ ̄;)┏




反抗期辺りは、お父さん、空気みたいだったので(´・ω・`)

私と妹、2歳差なので、ほぼ同時に反抗期に入り…


そんなトキ、支えてくれてたのが、みみちゃんです(≧ω≦)b



もうすぐ、49日だぁね☆



その日まで、100%禁酒で(笑)


がんばってみたいと思いますー(笑)



でゎゎ、後ほど、また質問、答えていきますねーヽ(≧▽≦)