いちにちのおわりに。

大声でセリフを読む。佐々木です(・∀・∩)




『うっせぇな。』
『うるさいよ!』


ってセリフを言ってたら、冷ややかに、私の心の天使が




=お前のがうるさいよ。=



って言ってました┓( ̄∇ ̄;)┏




ですよね〜( ̄◇ ̄;)




事務所みたいに防音なら、気兼ねなくやるんだけど、


しがない木造住宅ですもの。



仕方ないじゃないっ。



周り畑だものっ。



ね(笑)




風邪を引いたか!?


鼻が詰まってますΣ( ̄□ ̄)!



いや、多分ハウスダスト。


掃除してたからねヽ(≧▽≦)/





………にしても、


−15℃??



昨日に比べて、−二桁とか…



体調崩しやすい気候の代表例だよね。


雨降ってるしさぁ(´・ω・`)



春=季節の変わり目



みたいになってるけどーΣ( ̄□ ̄)!



四季が二季になっちゃいそうじゃない!?


春と秋は、季節の変わり目の象徴的な°・(ノД`)・°・




とりあえず、体調管理には、十分留意しませぅ(・∀・∩)


おやすみなさーい(*´д`*)