たっだいまん☆

  • 佐々木悠花 公式ブログ/たっだいまん☆ 画像1
目標到着時刻にわずかに及ばず(´・ω・`)



ただいまぁ☆★



電車の中、台本読んでいたら、あっと言う間でした( ̄◇ ̄;)



悠花が、絶対に、一番下の下の下のゲロゲロゲ。
なので°・(ノД`)・°・


とにかく少しでも、みなさんの足を引っ張らないように、努力するだけです(`・ω・´)



5月入ったら、稽古スタートするので、それまでに、完璧に覚えるのが、使命(・∀・∩)


覚えてきてね。って言われたダンスや、曲もあるから、急ピッチで進めぬぇば!!!


佐々木、緊張しぃだし、緊張すると、史上最低のダメ子になっちゃうから、


やってきたぞっ。って言う自信くらいは与えないと、、、ね。



日々、代々木公園あたりで、ひっそりと練習するかな(笑)←最寄り駅は、原宿です。←意味判らない方は、数日前のブログ参照。



さぁて、おやすみなさいの準備しようっと⊂(・∀・)⊃