中華の王道

  • 佐々木悠花 公式ブログ/中華の王道 画像1
ラーメンと餃子食べました(笑)


ラーメンと餃子には、ビールだ!!!

って良く言いますが、


佐々木的には、


ラーメンと餃子には、烏龍茶

です(≧ω≦)b




禁酒中でも、大丈夫な感じですー⊂(・∀・)⊃



禁酒は、ボイトレの先生に言われたの(*´д`*)


歌うのには、喫煙より、飲酒の方が良くないらしい!!


ぱっと見、喫煙は、のどに悪そうだから、禁煙のほうが、言われそうな気がするけどね( ̄◇ ̄;)

だから、ライブ前は、普段は、あんまり気にせず、
『ぁ、どっちでもいいですー』
って言っていた、外食の席を
何が何でも禁煙席に座るようにしてたんだけど、、、


やっぱり歌は奥が深い♪



っま、健康的には、禁煙席は、よいことですけどねん⊂(・∀・)⊃


とりあえず、1ヶ月は、禁酒なんだってーヽ(≧▽≦)/




辛くない?


って、コメントいただきましたが、
佐々木、お酒は、あまり好きではないので、大丈夫です(≧ω≦)b


でも、時々、ワインは、飲みたくなる( ´艸`)
ワインと梅酒は、好きー(・∀・∩)

日本酒も好きー(^-^)v



さぁて、打ち合わせまで、事務所待機っっっ(`・ω・´)